

C81告知

くt

C81受かってます!

東キー02bとなってます

新刊「可愛い女の子だと思った?残念!Hなフランでしたぁ♪」 B5 44P
600円です

既刊もちらほら持っていきますです。

告知

毎回恒例のここだよ絵ですー

コミティア

実はコミティアに受かってました!



カット



【表紙】
表紙

内容はオリジナル漫画設定資料ラフ本となってます
B5 34P 
値段は300円くらいかと思ってます

西 は-14aとなってます!良かったらどうぞ!

例大祭SP2

告知ですです。すっかりイベント告知ブログとなってますね

例大祭SP2に受かってます!(事後
かっと


スペースはこ-16aでし

新刊
紅魔館のえっちなほん(成人向け b5 500円 
表紙

既刊
なべやるべ!紅魔館ver(全年齢 b5 500円

色紙は今回ないです
スケブとかは受け付けます!

C80

生存してます。元気です
告知が遅れてますがC80に受かりましたよ! スペースは二日目東プ-29bとなってます!

新刊「なべやるべ!紅魔館ver」
なべもこ
表紙です


B5 28P 値段は前前と変わらず500円を予定してますー

もうひとつモンハンのコピ本が出る予定ですがまだ分からないので保留です
まぁ100%出ますがw

私自身関係はこれくらいになります!


そして私が関わらせていただいた関係の告知です!

①「Delphi XE プログラミング入門」  表紙
 表紙を描かせていただきました―。スペースは 二日目東S-26a 「natane.org 」となってます! 

②魔法少女まどか☆マギカ二次創作小説本(成人向け) 表紙&挿絵
 百合ですぜ!成人向けですぜ!うひょー スペースは 三日目 東テ 05a「天下太平堂」となってます!

③「かなでちゃんずくしのvisinary」 ゲスト
東E-03aより新刊のゲストとして見開きで描かせていただきました

こんなところです!

そしてスケブ&色紙について

前回、前々回のコミケで予想以上の方々にスケブを頼まれ、描き切れず泣く泣く断ってしまった方々がいました。
自分の描く速さが足りないため、断らなくてはならなかった事を反省し、今回は全部受けます!
出来る限りではなく全部受けます!
間に合わず郵送でもいいと言う人は住所を記入していただければ送ります!精魂描けて描かせていただきます!

そして色紙について
毎回本だけで寂しいので飾りとして色紙を置いていたのですが、多くの人に色紙は貰えますか?等の質問をされてしまい、テンパって前に約束していた人に差し上げられなかった事がありました。
それを猛省し、今回は色紙を抽選にしようかな―とか思います

具体的には2時頃に色紙が欲しいという方に集まってもらって、色紙の数が集まった人よりも少なければその場で抽選に
多ければ全員にという形を今のところ考えてます。
色紙はたぶん10枚くらい持っていくと思います。

こんなところです。
毎回恒例の?ここだよポスターもあります。モンハン仕様で考えてます

例大祭8参加情報

生きてるよ!

ということで、参加させていただいた情報です!

ほぼMixiで描いた感じですが


①犬走椛合同イラスト集「わんっ!~最高の一枚を~」
http://kagamihino.web.fc2.com/reitaisai8.html

各イラストレーターさんの描く本気の椛と言うことで、一枚描かせていただきました!
参加メンバーが豪華過ぎてテンション(*゚∀゚)=3


②三年幻想郷
http://ss.kaminogi.net/3years/


神乃木製作所例大祭8新譜「三年幻想郷」


神乃木製作所様の新作東方アレンジアルバムです
3年間の活動の集大成なので相当凄いものになってます!
私はジャケットやデザインなどの方で参加させていただいてます


あともう一つあったのですが、連絡がよくわからない感じです


そろそろお祭りですね、花粉症対策もバッチリ決めて臨みましょう!
モンハン持ってる人いたらギルカ交換とかしたいなー(チラッ


こんな感じです

« | HOME |  »

Appendix

須影

須影

サークル
「Broad smile」

埼玉の田舎で絵を描いて暮らしてます

Recent Entries

全ての記事を表示する

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Mail

pleasantlycreate☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてください。もしくは下のメールフォームから。

名前:
メール:
件名:
本文:

